10月からエクステリア商品が約5~15%値上がりします

「秋になったら外構工事をしよう!」をしようと思っている方、お急ぎください!!

原材料の値上がりや輸送費の高騰などの影響を受け、10月3日以降、カーポート、フェンス、デッキ、テラス、ガーデンルーム、サンルームなどのエクステリア商品が約5~15%値上がりすることが決定しました
今が値上がり前の最後のチャンスです!注文だけでもお早めにどうぞ

地震によるブロック倒壊が気になる方!

フェンス
「地震のたびにブロック塀の倒壊が心配になる」 という方は樹脂フェンスへの切り替えがおすすめ。
風通しを確保しながら目隠し機能も高く、庭の風情に合わせて選ぶことができます。

プレオは京都発のガーデンエクステリアブランド「ディーズガーデン」の代理店です。おしゃれで女性に人気の材料を多数扱っています。

ガーデンルームやサンルームも人気

ガーデンルーム
ファミリーには、開放的な空間を演出するデッキやテラス、天気を気にせず子どもたちと遊べるガーデンルームやサンルームが人気です。

風や雪に強いカーポートで今から冬の備えを

カーポート
昨シーズンの冬は雪が多く、カーポートにダメージを受けた、という方もいらっしゃるのでは?

以前のカーポートは耐積雪20㎝程度でしたが、今は耐積雪50㎝、耐風速46m/秒で設計されているものがほとんどです。
風雪に強いカーポートに建て替えて、台風の季節や冬に備えませんか?
リビング 値上がり2022秋

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. 表示されます英数字を入力してください。
  7. Captcha
  8. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)