駐車場を増やしました!
こんにちは!
お客様サービス係の佐竹です。
先日、駐車場の増設工事を行わせて頂きましたのでご紹介します!
新築して10年数年経ちますと、お子様が車をお持ちになるご家庭も多いかと思います。
その時に持ち上がるのが、
『駐車場をどうするか』という問題です



選択肢としては、
①近所で借りる
②アパートを借りて一人暮らしをする
③お庭をリニューアルして、駐車場を増設する
の三択ではないでしょうか。検証しますと・・・
①は駐車場代がかかります。
仮に1ヶ月5,000円としますと、年間6万円です!また、近くにあればいいですが、遠いと結構大変ですよね`(*>﹏<*)′
②はアパート代がかかります。
仮に1ヶ月4万円としますと、年間48万円です!また、その他にも光熱費やもろもろかかりますよね。更に、何と言っても、寂しくなりますよね`(*>﹏<*)′
③はお庭に駐車場を増設するスペースがあれば、一番おすすめです!
今回のケースでは、一台分の増設で、駐車場部分だけなら約25~30万円位でできました!
リフォームローンを使えば、貸駐車場代分くらいのお支払いで、約5年払いで施工可能です。
ご予算に応じてプラスαで目隠しフェンスをつけたり、カーポートを立ててもいいですね

ぜひ!参考にしてください!!