最近の施工例をご紹介致します

花見山2
こんにちは
営業の安藤です。
春がやってきましたtulip

私は先日、花見山へ出掛けて命の芽吹きの美しさを堪能してきました。(ソフトクリームも堪能happy01

私共プレオも外構工事に適した季節が到来し、お客様から多くのご依頼をいただき、社員は毎日現場から現場へ忙しく動き回っております。
花見山1
今回は最近完成しました現場写真を、お客様の了解を得て何カ所かご紹介致します
K様邸竣工写真
①K様邸

K様は2月後半にご来店いただき、目隠しフェンスをお作りになりたいとのご要望をいただきました。
 お隣の玄関がリビングから見える状況で、プライバシーの確保を目的とされていました。現地調査を行い、位置や高さの確認、フェンスの形状等を検討した結果、ディーズガーデンのアルファウッドフェンスを採用するのが、一番適切で金額も抑えられることが分かりご提案したところ、気に入っていただきご注文を頂戴いたしました。

 実際に工事を終えフェンスが完成すると、手入れされたお庭にアルファウッドフェンスが映えて大変喜んでいただき、更には後日、そのフェンスを延長されたいと追加注文をしていただきました。誠にありがとうございました。
F様邸竣工写真1
②F様邸

F様はご来店いただいた際、庭をフェンスで囲いたいというご要望でした。よく話を伺うと主な目的はペットのワンちゃんを庭に放して遊ばせたい、つまりドッグランを必要とされていました。ご自身も散歩が大変になってきており、今後のことを考えてとのことでした。
 メッシュフェンスが目的には合いリーズナブルなのでご提案いたしましたが、出入口の扉2カ所が予算をアップさせてしまいあきらめかけました。そこでメッシュフェンス本体を加工して作り簡易出入口をご提案したところ、予算内に収まり無事ドッグランは完成いたしました。
 その後お客様に伺うと、ワンちゃんは喜んでお庭を走り回っているとのことで、お客様もワンちゃんも喜んでいただくことができ、本当に良かったです
F様邸竣工写真2
まだ次々と工事は続きます。

また、施工例などをご紹介して参りますので、皆様の外構に関するお悩みのご参考になれば幸いです