SBIC(エスビック)さんの新商品展示会に行ってきました

こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

さっそくですが!!
が散ってしまわないうちに見に行ってきました

合戦場のしだれ桜

合戦場のしだれ桜です。
今年は樹勢回復の為に剪定されてスカスカに・・・
早く以前の勢いのある姿に戻ってほしいですね

トランペットの演奏もあり賑やかでした

桜

こちらは合戦場のしだれ桜の近くの桜
一応、写真をうまく撮れるように練習中です・・・
コンデジなのでできる機能が限られてしまうんですけど、
できることから勉強しています

SBIC(エスビック)さんの新商品展示会に行ってきました

さて
先日、エスビック郡山営業所で行われた新商品の展示会にお邪魔しました

気になった商品をちょっと紹介します!!
(この後ブログをかくスタッフが商品紹介を残しておけという圧を感じる・・・

ブリエ

デザインブロック「ブリエ」
釉薬を塗り焼き上げたようなRC塗装を施した表面意匠のデザインブロック。
いつまでも続く輝きと柔らかな手作り感を追求しています。

表面を樹脂の塗膜で覆われており、滑らかなので汚れが付着しにくく美しさが長く保てます。
今回新色が追加され、カラーバリエーションが15色になりました

ブリエ

流行りのくすみカラーも!!
豊富なカラーの組み合わせで様々なデザインが可能です。
積み方や色の組み合わせを変えることで、個性的な門柱や塀をつくることができます。

ソレアード乱形

天然石「ソレアード乱形」
乱形の柔らかさと黒色の引き締まった高級感が合わさった天然石。
目地の色との対比で乱形の趣が際立つ商品です。

表面はバーナー加工によるマットな質感でモダンな空間にもマッチします。
玄武石という硬い天然石なので駐車スペースにも使用可能です。

ソレアード方形

去年発売した方形もあります。

パエリア透水性

インターロッキング「パエリア透水性」
天然石のような味わいが人気のパエリアに透水性がラインナップ。
表面の凹凸、色調、敷き並べた時の風合いを追求した敷材です。
透水性が追加されたことでさらに選びやすくなりました。

パエリア透水性
左が透水性
右が通常品
表面の違いがほとんどありません。
オールラウンドペイブ
こちらはオールラウンドペイブ
左が透水性
右がスタンダード
表面の違いがはっきりと分かります。


パエリア透水性は通常品と表面のテクスチャーに大きな違いはありません。
エスビックさんにお話を伺ったところ、そこにこだわって開発したそうです。

提案の幅が広がるので楽しみです



それではまた次回(^_^)/