インスタあげてみた

こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

気づいたらもう11月
10月の記憶がまるでないのですが、どうやら時空を飛び越えてしまったようです

さて、もう終わってしまいましたが
弊社が特約店になっているディーズガーデンでフォトコンテストが開催されておりました。
ディーズガーデンのおしゃれな物置、カンナとリコの写真をインスタグラムで投稿しようというもの。


インスタグラム!?


インスタグラムってあのインスタ映えする写真を投稿するやつ・・・・・だっけ??
令和の時代に取り残されたアナログ人間の私にはさっぱりわからないので弊社のSNS担当に相談。
簡単にできるのでよろしくお願いしますみたいなことを言われ(うろ覚え)
投稿しようと思っているうちに時空が歪んで締切日当日になっていました


タイトルにもありますが
結論から言うと
インスタグラムあげました!!!


ガラケーの電車路線情報サービスが終了したときスマホに替えるわけでもなく
時刻表(全国の電車のダイヤが乗っている分厚い辞書みたいな本)を持って出かけた私が!!
ついに・・・・・
時代は・・・動き出した


せっかくなのでブログにも投稿した写真を紹介します
リコ

ディーズガーデンのおしゃれな物置 リコ


カンナ

ディーズガーデンのおしゃれな物置 カンナ

写真の得意なスタッフT氏に撮影をお願いしました
写真2枚をインスタグラムに投稿するだけでものすごい時間かかってしまいました(笑)
ハッシュタグとかなんちゃらはよくわからなかったのでシンプルな投稿になってしまいましたが
これから覚えていくので暖かい目で見てあげてください

春光園プレオHP

インスタグラムは弊社HPに載っております。
フォローよろしくお願いします!!


それではまた次回~(^_^)/