セルフレイアウトできるディーズガーデンの新しい表札

あけましておめでとうございます。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

年末に福島市のプレオ園芸店にて
お正月用のアレンジメントを買ってきていただいたので展示場に飾りました

うさぎ

今年の干支のうさぎさんです
かわいい

今年もよろしくお願いします。


さてさて新年最初のブログです!!
お付き合いください~~

ディーズガーデンの新しい表札

2022年11月に新発売したディーズガーデンの表札について紹介します。

こちらの新表札は「自分の好きは自分でつくる」がコンセプト。
4タイプの表札はお客様ご自身のお好みでレイアウトが作成できます。

ディーズガーデン表札


ディーズガーデン表札
ディーズガーデン表札

木目と優しい形状でシンプルでもナチュラルな空間を演出できます。
様々な住宅にコーディネートしやすいデザインです。

ネーム部のプレートが透明で透けているので、壁との組み合わせを考える楽しみもあります。

ディーズガーデン表札
ディーズガーデン表札

漆喰塗りを表現したテクスチャーはすっきりとしたデザイン。
スタイリッシュでかわいい演出にぴったりです。

同じ漆喰塗りの壁と合わせたコーディネートもいいですね。

「オリーブ」と「波」の2種類から絵柄を選ぶことができます。
絵柄を入れることでデザインの魅力がより引き出されます。
(※絵柄なしも対応可能です。)

ディーズガーデン表札
ディーズガーデン表札

やわらかくかわいい刺繡フレームをモチーフとしたデザインで、
波打った形状や布地テクスチャーは雑貨のようなかわいらしさがある表札です。

塗壁だけでなく枕木門柱にもマッチし、アンティークなテイストの外構にも合わせることができます。

絵柄は刺繡っぽさを出すために一筆書きにこだわった「鳥」と「家」の2種類から選ぶことができます。
(※絵柄なしの対応も可能です。)

ディーズガーデン表札
ディーズガーデン表札
あっ、これ「ハタケヤマ」だ・・・
今気づいた(笑)

丸い形とナチュラルな木目が特徴のデザイン。
あえて所々に欠けの部分を作り、リアルな木の質感を表現しています。

同じ木の素材の門壁とコーディネートすることでナチュラルな空間を演出できます。

絵柄は「草花」と「家」の2種類から選べます。(※絵柄なしの対応も可能です。)

長く安心して使える素材

ディーズガーデン表札
ディーズガーデン表札
4つの新表札のリアルな木質感のデザインや漆喰塗り風のデザインなどは
FRP(繊維強化プラスチック)素材なので朽ちたり腐ったりしません。
軽くて丈夫なのでローメンテナンスで長く安心して使っていただけます。

またネームプレートはガラス風アクリルを使用しており、
耐候性に優れ、ガラスと変わらないクオリティーの高い見た目が特徴です。
背景が透けて見えるので壁との相性や、光との調和で魅力的な空間を演出できます。

セルフレイアウトシステム


お客様ご自身でお好みのデザインが作成できるセルフレイアウトシステム。
作成したレイアウトは当店で注文が可能です。
ぜひ4つの新表札をご検討ください

セルフレイアウトシステム

それではまた次回~(^_^)/