チーム郡山

ども郡山のオギノです。

ここ最近雨が降ったりやんだりしてますね。

さて緊急事態宣言が解除になりましたが、あと一か月くらいはおとなしくしてるほうがいいですね。

そいえば7月24日の祝日は、オリンピック延期になったのでどうなるんでしょうか?

この感じで行けば、来年にはオリンピックできそうですね。

オリンピック大好き芸人としては楽しみです。

では。
さて、ここからはおまけブログになります。

今日はオギノがメチャクチャにハマったゲームの紹介!

第3位 スーパーマリオブラザーズ
高校1年のときの毎日やってました。1-1から8-4まで10分かからないでクリアーできるくらい、ずっとBダッシュで駆け抜けてました。

第2位 ドラゴンクエスト3
これも当時高3くらいだったか、寝ずにやってまして1週間ほどでクリアーしました。
エンディングの曲は未だに覚えています。

第1位 バーチャファイター3
オギノが二十代のころに流行ったゲームで、郡山では最強のジャッキー使いと恐れられてました。オギノを倒すために山形から刺客が来たり、当時有名な池袋サラの撃破や、怒涛の49連勝と色々と伝説を作りました。

なつかしい・・ではでは。





こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

外出自粛によりどこにも出かけていないせいか
最近のブログ、つまらないですよね・・・ごめんなさい

はやく出かけられるようになればなぁ~


さて、気を取り直して最近のプレオ郡山店の展示場についてお伝えしましょう!!


暖かくなってきたので、雑草がものすごい勢いで繁殖してきてます
中でもこいつと日々、格闘しております

カラスノエンドウ
カラスノエンドウ

カラスノエンドウですね!!
グランドカバーのタイムの間をかき分けてするすると伸びています・・・
気づいたら実まで!!
こうなると繁殖するまであとわずか
グランドカバーを傷めないよう抜いていき、維持しています。

植栽に影響ない部分でしたら、
防草シートを敷いたり、舗装してしまえば雑草対策になりお庭の管理がしやすくなりますよ



話は変わりますが、
この間、展示場でハクセキレイを見かけました

ハクセキレイ

駐車場とかを早足で通りすぎるのを見たことがありませんか?
あの鳥です。

プレオ郡山店はよく野鳥がくるので、うまく撮影できたらまた紹介したいと思います( `ー´)ノ

興味があればこちらもどうぞ→ 野鳥を呼ぶ庭づくり ~プレオ郡山店~ 


それではまた次回~(^_^)/



ども郡山のオギノです。

鬼滅の刃終わっちゃいましたねー

現代編は最終話のたった一話だけでした。そして愈史郎は生きてました!

絶頂期に終わらせるのもいいかもしれませんね。

さてまだまだ不要不急の外出は控えるようになので

もうちょっとの辛抱です。

解除された日には、絶対外に飲みに行きます!

では
はい、ここからはエンドクレジット後のおまけブログになります。

今日はオギノが何回も観る大好きな映画をご紹介!

第3位 バックトゥザフューチャー123シリーズ
言わずと知れた名作!家に帰って観ようと思えばすぐ見れます。

第2位 天空の城 ラピュタ
これもジブリ作品ではトップクラスの映画ですね。毎回テレビでやると放送時に
設計の吾妻さんに「バルス」と送り続けている、はた迷惑なオギノです。

第1位 ルパン三世 カリオストロの城
まさに宮崎駿作品の中では、ぶっちぎりのナンバー1!何回見返したかわからないくらい
観ています。ほぼほぼセリフも暗記してるくらいです。
「ポンド・ドル・フラン・ルーブル・ルピ・ペソ・クラウン・リラ、うぉーウォン
まである!世界中あらーな・・」

ではでは




こんにちは。プレオ郡山店の斎藤彩香です。

あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去り、気づけば5月半ば( ゚Д゚)
緊急事態宣言が解除されましたが、いつもの日常に戻るにはまだしばらくかかりそうですね・・・

自粛が続きコロナ疲れになっているみなさまにお知らせです。

チラシがでました!!!!!

202004ちらし表


202004ちらし裏

プレオ郡山展示場をのぞいてみませんか??

展示場の植物や遊びに来る鳥たちが疲れた心を癒してくれますよ
ご自由に見学していただいて構いません。
お庭や外構のご相談は予約していただくと待ち時間なくご案内ができます。

※プレオ郡山店では掘り出し市や植物の販売は行っていませんのでご注意ください!!




それではまた次回~(^_^)/




ども郡山のオギノです。

新型コロナウイルスも段々と減ってきている今日この頃・・

鬼滅の刃の大正編が終わりましたね

そして時は現代・・・なに!現代!!

そう現代編が始まります

木刀で戦うのかな? キャラみんないなくなってるじゃん!

いや愈史郎は鬼のままだから生きてるかな?

GANTZみたいに人知れず鬼の残党と戦ってたのかな?

さてどうなるのでしょう?

では!