冬は外に出たくありません

清野です。 


冬です。たまに少し雪が降ります。



私は工事部なので日中外に出る機会が多いのですが、
ちょっと辛いです(笑)




寒いのと暑いの苦手なんです♡
しかも春は重度の花粉症に悩まされるので、
一年で一番すきなのは秋です。



話変わりますが、
皆さんこの時期の外出時はどのように防寒対策をしていますか?



わたしはももひきにジャンバー2枚、ネックウォーマー、ニット帽と防寒対策を行っていますが、

それでも全然寒いです。


何かいいのないですかね?


こういうときのYahoo!ですね、少し検索してみました


S_5347186781353
こんな風に検索してみました 面白いのを発見しました。
tsdesign_08-84229

tsdesign_08-84291

左が腹巻、右がフェイスウォーマーです。



なにがおもしろいって腹巻の方の絵の方どんだけムキムキなんですか(笑)
憧れますね(´◉◞౪◟◉)

筋トレグッズのパッケージみたいですね

「男達よ 腹を暖めろ!!」


買ってみようかなー







そういえばこの間うちのチョコちゃんと散歩いった時動画とりました♡


すごく足遅いんです(笑)ではさようなら