新年2回目の投稿です。清野です。



社内でごく数人ですが髪型にこだわる人がいます











私も含め三人です






刈り上げ隊長のOさん
昨日散髪したABEちゃん
中途半端な清野さん











刈り上げ隊長さんの影響で
私もABEちゃんを横を少し刈り上げました。







ABEちゃんが男らしく変身してきて正直嫉妬してます

onari
こちらが師匠のOさん
abe
ABEちゃん
テクノカット

seino2
清野です

隊長はさすがといった感じです。
ABEちゃんもなかなか
わたしは控えめだと隊長にいつも言われます。





でも正直言うとABEちゃんは美容室いったんですよー
私自分でやったんですよー
そりゃ差がでますよね(# ゚Д゚)












毎日寒い日が続きます。
みなさん隊長にはお気を付けください。


ちょっとどうでもいいような記事でした。





追記




もっとすごい人がいました
刈り上げ隊長よりすごいです





zizii


Zさんです




なにがすごいって写真では判断難しいとおもいますが






スギちゃんよりワイルドです


ただワイルドだけどまつ毛がながくてかわいい
一面もあります。





以上です



またどうでもいいような追記でした。