清野です


毎日暑くて早く夏が終わればいいのに





今年の夏は例年より暑く感じます。


夏といえば


海、BBQ、花火、フェス

ですよね!!


そんな楽しいことがあるのに毎年清野は家で甲子園を見てるだけです



ただ単に人が多いところに行きたくないだけです。


今回は仕事の話はやめにして






フェス関係の話をしようと思います


だれもが知っているフェス ROCK IN JAPAN





私も一度は行ってみたいです

yjimageVDC1XIFK
見てくださいこの人の数




 写真は勝手にヤフー様から拝借しました たのしそうですね


 私は何回かライブは行ったときありますが、1000人ぐらいでもすごい盛り上がるのに




 この人数だとどれくらいの盛り上がりになるのでしょうか




実際に体験してみたいです



 もし行った際に見たいアーティストは
image
MANWITHAMISSONです 


 頭はオオカミ、体は人間の究極生命体です



 ライブの際の盛り上がりはとてもすごいです! フェスではどんなことになるのやら できれば一度は参加してみたいです
IMG_2209
最後はうちのオオカミちゃんです さようなら~