ブログをまじめに書かないランキング1位の清野です







新年度になりいろいろ切り替えの時期ですね!


新年度は今まで以上に明るくなるでいきたいと思います。




頑張ります





先日工事で植栽を業者さんにしていただきました。
その写真を載せます
個人的に気に入りました
S_5855348156432

S_5855348193904




角度を変えて写真をとりました、





向きによって見た目が変わるのもたのしくていいですよね








次の写真も違う角度でとってみた比較の写真です
S_5855348228408

S_5722154571928



こんなにかわるんですね(*'▽')




でもABEちゃんの写真を勝手に載せて怒られそうなので
今後はなるべく控えます

なにを伝えたいかというと



人でも庭でも家でも見る向き角度によってイメージが変わるということです



ここでさらに一言
全然関係ない話ですが

いまの時代様々な髪型、服装の人が溢れています。
人を見た目で判断するのはやめてください。
ただ初対面のひとは見た目で判断するしかないんですけどね
難しい・・









唯一変わらないのはうちのチョコちゃんだけです♡
潜入感にとらわれるな!←誰かが言ってたような(笑)

ではまた
S_5855348109328