こんにちわ清野です。


3月になり気温があがって
ついにこの時がやってまいりました。






そう…








花粉症です。

私鼻炎で1年中鼻水が出るのですが、

花粉症の時期は通常の何倍も鼻水が出ます。







ほんと嫌ですよ(笑)


鼻の下真っ赤になりますし、
痛いですし、つらいです






話変わりますが、


昨日家で自分が七五三の時の写真をみつけました




S_5752079188414



みてください!

今となっては全く面影のない


純粋できれいな目をした男の子を!




私にもこんな時はあったんです(笑)




よく保育園の頃は女の子に間違われる
くらいの可愛さがあったんです!








なんでこんな風になってしまったんでしょう



後悔しても遅いですけどね(笑)










まっ前向きに頑張りましょう!!














以上です(笑)




最後はチョコちゃんの写真でお別れ





さよならー




S_5722154511461


あーかわい♡