こんにちわ清野です。


ブログ更新するの怠っていました。申し訳ありません
今年も終わりに近いので、再度気を引き締めていきたいと思います。




以前ブログを更新したときにはABE君との距離が少しありましたが、
最近はたぶんよくなったと思います。多分





本題です
11月も終わりが近づき 日が沈むのほんとに早いですよね(´・ω・`)

日が暮れてしまうとその日が終わってしまう気がして心が暗くなります。


しかし、これからの時期?活躍するのは照明ですよね!


なんてったって暗い時間が長いんですから!
人は明かりなしには生きていけないでしょう!(強気)


当社ではお庭やガレージなど様々な照明関係を取り扱っています(*'▽')



用途は様々

形も様々
e29b1eb77aaf342038f2b55961ae77fc
こちらがポールライト

用途としては 門柱やアプローチ添いなど

人を導く明かりとして使用することが多いです





GLED-335SP-3x1W
こちらはスポットライト 用途としては 植木など 物を照らすために使用することが多いです こちらはライトの角度をある程度調整できます
最近はどちらのタイプも根元がスパイクになっていて、

設置してからある程度場所を移動することができます。


植木の影を壁に映すのすごくかっこいいんですよ!!






その写真がこちらです!
S_5251163956035

S_5251154701046

どうでしょう!ステキですよね(*'▽')


照明はここではお伝えできないほど奥が深いです。


今回は2種類のみの紹介でしたが、もっとたくさんいろんな種類があります。





是非皆様もご自宅のお庭に1つとは言わず2つほど照明を取り入れてみては


いかがでしょうか?




最後に恒例のチョコちゃんの写真でしめたいと思います。
S_5217900372258
あー怖い♡ ではまた