バレンタインデー


こんにちは清野です。


2月14日はバレンタインデーでしたね!男性のみなさん!どうでした?



私はバレンタインデーにいい思い出がありません、(笑)
勝手な期待をして少しももらえないからです。

一度でいいので

「こんなにもらって食べきれないなー」

とか

「ホワイトデーが大変だぜ」


とか



LINEのスタンプ君みたいな雰囲気で
言ってみたいです
image

そうこんな感じで





イケメン

ただそんなに甘いもの得意じゃないいんですけどね(笑)




しかし今年はゴディバのチョコを頂き
食べました!!

とても美味しかったです、

なんか甘ったるくなく
口の中で溶ける感じがよかったです



また食べたいです。


男性の皆様、来年のバレンタインにまた期待しましょう!!

もうみんなで団体作りません?

その名も



バレンタイン期待するけど結局毎年もらえない男子会


是非私が団長勤めさせて頂きます。



PS 最近まともな記事かいてません
すいません









さいごはチョコちゃんの写真でおわかれ
さよならー













S_5677895092059_Ink_LI
あーこわい♡