本年も宜しくお願いします!

皆さん、明けましておめでとうございます!プランナーの戸田です。
2017年がいよいよスタートしましたね♪(ずいぶん日にちが経ちましたが…(-_-;))
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

私事ですが、昨年はようやく念願のマイカーを購入し、マイカー通勤デビュー☆の年となりました(*'▽')
車を持つまでは、長年自転車が主な移動手段でしたが、今ではほとんど乗らなくなり留守番状態…
駐輪場でひっそりとたたずむ自転車の姿が頭から離れません…
せめて暖かくなればサイクリングに出かける気になる…はず…!!
それまでゆっくり休んでもらおうと思います(;´∀`)

そこで今回は、自転車を守ってくれる「サイクルポート」をいくつかご紹介したいと思います!(*‘∀‘)





フーゴパーク1
「LIXIL フーゴパーク」

こちらは三面囲いタイプになっており、前面・両脇から自転車を守ってくれます♪
3つのタイプからお選びいただけます。
                  
フーゴRパーク
フーゴパーク

様々な建物に合った、屋根がカーブ型の
デザインです(*'▽')

フーゴFパーク
フーゴパーク

都会的な印象を感じる、屋根がフラット型の
シンプルなデザインです(*'▽')

フーゴAパーク
フーゴパーク

洋風の建物にもピッタリの屋根がアーチ型のデザインです(*'▽')
Gルーフ サイクルポートタイプ
「LIXIL Gルーフ サイクルポートタイプ」

サイクルポートとは思えない、モダンな雰囲気の素敵なデザインです♪

カラーバリエーションも豊富で、モダンなものからナチュラルな雰囲気のものまであります♪

               組み合わせ例
                 
Gルーフ アイボリーホワイト

Gルーフ ナチュラルシルバー、クリエペール

Gルーフ ナチュラルシルバー、クリエモカ

Gルーフ クリエラスク

Gルーフ クリエダーク

Gルーフ シルキーアイボリー

Gルーフ シャイングレー

Gルーフ ナチュラルシルバーF

スノースカイ
⇚「三協アルミ サイクルポート スノースカイ」

こちらは雪に強く、優れた強度をもつサイクルポートです♪
2種類の耐積雪量からお選びいただけます。
                  ↓
スノースカイ 耐積雪量



まだまだご紹介しきれていませんが、それはまた次回ご紹介させていただきたいと思います♪

それではまた次回!