アルファウッド

皆さん、蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。プランナーの戸田です。

座っているだけでも体から水分が奪われる始末…
扇風機を開発してくれた方には感謝してもしきれません…(T_T)

さて、今回は私の好きなフェンスのご紹介をさせていただきたいと思います♪


アルファウッド
それがこちら!
ディーズガーデンさんの「アルファウッド」という商品です!

まるで本物の木材でできているような、あたたかさを感じられるフェンスです。

超耐候性のASA樹脂が使われているので、
いつまでも美しさを維持できます。
腐敗する心配がないので、お手入れいらずです!
アルファウッド カラー
カラーは5色あります(^-^)

・ブラックブラウン(左)
・ディープブラウン(左から2番目)
・ライトブラウン(中央)
・ライトオーカー(右から2番目)
・アイボリー(右)

どれもナチュラルで素敵なカラーですね(*'▽')
アルファウッド オプション
アルファウッドには、フェンスに取り付けることができるオプションもあります♪

・フラワーハンガー(左&左から2番目)
・ミニフック(右から2番目)
・ツールハンガー(右)

など他にもかわいらしいオプションがあります⚘
IMG_5170-e1468294794132
アルファウッドお庭の彩りにぜひいかがでしょうか?

では、今回の私の「癒し」の我が家のビーバーちゃんでお別れです!
また次回!