スポーツの季節

20161005_083852
こんにちは、管理課の寺島です
今年に入って2回目の投稿になります。
早いもので春のお彼岸も過ぎまして、今年ももうすぐ
3ケ月が過ぎようとしています。
お彼岸が過ぎて、これから暖かくなるのかなと
思っていましたが、朝晩はまだまだ寒い日が続いて
いますので、みなさん体調管理には十分お気を付け
ください。


さて話は変わりまして、みなさんは先日のワールドベースボールクラシックの野球をご覧になられましたで
しょうか。
私は1次リーグから全試合見ていまして、特に日本と米国との準決勝の戦いは、興奮して手に汗握りながらテレビで観戦していました
残念ながら結果は敗れてしまいましたが、国の威信を懸けて懸命に戦う選手の姿を見て、感動しましたし、自分ももっと頑張らなければいけないなと改めて思いました。


最後にまたまた話は変わりまして、春光園プレオでは来月のゴールデンウイーク中の4月29・30日の二日間にわたりまして、日頃の感謝も込めましてお客様感謝祭を実施致します。いろいろと楽しめるイベントを多数用意していますので、是非ご家族揃っておいでいただければと思います。
宜しくお願い致します(^◇^)
では今回はこのへんで