祝!! サッカー日本代表 W杯6大会連続出場おめでとう

20170910_090359
こんにちは、そしてお久しぶりです(笑)
管理課の寺島です
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夏が終わりに近づき、秋に近づくにつれて
体調管理が難しい時期になってきましたので、
くれぐれも風邪等引かないようにお気を付けください。


さて、タイトルにもある通り、少し前になりますが
私事ながらサッカー日本代表のW杯をかけた戦いを
見て、年甲斐もなく興奮して泣きそうになってしまいました
私はサッカーが昔から好きで、今でもたまにフットサル
をすることもあって、海外のサッカーの試合なんかも
よく見ています。
そして、あのオーストラリアとのW杯をかけた大一番で
日本代表はやってくれました
今までW杯アジア最終予選で日本代表のように、初戦を負けた国は今まで一度も本戦に出場した国はなく、それとオーストラリアには今まで最終予選で一度も勝った
ことがないというジンクスをはねのけて勝ってくれ
ました。その試合を見て、その日の日本代表は普段の時よりも気迫が違っていて、国の威信を懸けて戦っているんだという気持ちの強さが画面を通じてひしひしと伝わってきました。本当に日本国民に感動をありがとう!!


話は変わりまして(笑)、プレオでは都度、自由見学会・相談会を実施しております。お気軽にお越しください。
最後に個人的に気に入っているお馬さんの画像を
載せたいと思います。
かわいいですね~ 馬好きにはたまらないですね~
では、また