展示場の植物たち

こんにちは、
管理課のしずかです

東北地方も梅雨明けして、これからいよいよ夏本番ですね
夏バテしないよう、水分を補給し食事をしっかりとって乗り切っていきましょう

今日は福島では花火大会も予定されており、
来週はわらじまつりと夏のイベントが続きますね


こんな暑い毎日が続きますが、
屋外展示場には暑さにも負けず
元気な植物たちがご来店下さるお客様方を待っております。

屋外展示場①
DSC_0800-e1469860800160
DSC_0802-e1469860831885
ほんの一部ですが、

色んな種類があるのでいつも癒されております。




特価品
少し前になるのですが、
花屋入口前のあたりでお買得品を発見しました

1ケースに10ポット以上のお花のポットが入って

なんと¥500

数量限定なので早い者勝ちです。

アパート暮しの私にはベランダが狭くて断念しましたが
次はまた別なお買得品にめぐりあえるかもしれません。

みなさまも、定期的に花屋さんへチェックしにお越しください