夏休みはプレオを行こう!

こんにちわ
管理課 佐藤です。

ようやく梅雨が明けましたね~

海ですね~
プールですね~
山ですか~

夏休みも1週間が過ぎてしまいました
福島の夏は短い
思いで作りをしたいですね~







IMG_1760
そこで!
フラワーショップでは
 フローラルデザイン教室を開催します

         8月5日(土)  寄せ植え体験
 
     8月19日(土) アレンジメント体験



夏休みの思い出作りに自分だけのオリジナルなものを作ってみませんか?
お友達と
親子で
お気軽に参加してみてください

店頭に申込書があります。
みんなで楽しい時間を過ごしましょう
スタッフ一同 お持ちしております。






見てください~

可愛い寝顔ですね~~~
もうが止まりません



最近、展示場へ迷い込んできた子猫ちゃん
  レオくん♂

しぐさが可愛すぎ
毎日癒されています



プレオでは、レオくんの里親を募集しております
猫好きな方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください
癒されますよ~~

IMG_1765
夏はいつもより体の代謝力がおちるそうです。
 
暑いからといって冷たいものを飲みすぎたりすると 体がだるくなってしまいますね
飲みすぎ、食べ過ぎに気を付けて 楽しい夏休みをお過ごしくださいね~


 それではまた