号外です(*^。^*)

こんにちは
管理課の佐藤です♪

今朝は大きな地震がありましたね
長い時間大きく揺れたので、東日本震災を思い出してしまいました。
今日は余震も多く、海岸地域では津波の心配も。。。
5年前のあの時の思いは二度としたくないものです。


さてさて

号外ですよ~~


それも、うれしい号外です。


産休に入っていた静香さんに
   ~かわいいおとこのこのあかちゃんが産まれました~


おめでとうございます~\(-o-)/


実は私
あかちゃんに会いにいってきてしまいました
癒されました

あかちゃんは ず~~~~~っと見てても飽きませんね


先日送ってもらった写真をお見せしちゃいますね
1479788384590
かわいい~~♪(#^.^#)♪

どうですか?
かわいい足でしょう?
おおきな足でしょう?

本当は可愛い様子を皆様に沢山お伝えしたいところですが
静香さんが復帰してからのお楽しみにとっておきましょうね。



それではこの辺で
暦の上で今日は『小雪』です。
これから冬本番に向かって寒くなっていきますね。

風邪などひかないよう
ご自愛ください