嘘か誠か?\(◎o◎)/!

こんにちは。
管理課 佐藤です。
土日は雨も上がり爽やかな週末でしたね


先週の管理課は
大黒柱の係長を産休・育休に送り出しました。
が、しかしーーー
毎日、バタバタしております
送り出したはずなのに、一日何回も電話してしまいます。
改めて、係長の偉大さを身に染みております。。。。。


ところで、皆さまの仕事はどんなスタイルですか?

立ち仕事
外での仕事
パソコンでのデスクワーク

いろいろなスタイルがありますが
毎日パソコンとにらめっこしている方へ
ちょっと面白い植物をご紹介しますね。


サボ
電磁波サボテン

先日、フラワーショップ店舗で見つけちゃいました
電磁波を吸収してくれるのでしょうか?
だとしたら優れもののサボテンですよね~~


「本当に、本当に電磁波を吸収するのでしょうか~~?」


『サボテンは電磁波を吸収しますが、家電からではなく太陽から発せられる電磁波を吸収するそうです。
植物は人の体調を整える性質があるようで、心を落ち着かせ不調を軽減してくれるようですよ』

ご存知のように、パソコンはを酷使してしまいます。
パソコンの側にグリーンを置いてを休ませるようにすると眼精疲労が早く回復するのかもしれませんね。

「電磁波パソコン」なら、なおさら早いかも

是非、試してみてください。

店舗

サボテン

色鮮やかな花も素敵ですが
小さなグリーンを側に置いて、マイナスイオンを感じてみて下さい。


それでは、また次回に