空
大変ご…ご無沙汰しておりました 菅野那奈ですよ(誰。
皆さんお元気でしたでしょうか

さて、前回の更新からまもなく4ケ月………Σ(´・ω・`;)
…ハイ、自己最長記録更新ですね
この間にもいろんなイベントがあったはずなのに、一体私は何をして(以下略…。。。)

…ということで今回は初心に返りつつ、ブログを書いていた感覚模索しながら形にしていこうと思います
いつも以上に拙いとは思いますが、何卒よろしくお願い致します( ̄▽ ̄;)

晴天の空を見てると良くも悪くも『今日も一日がんばるぞい!』って感じがして好きですねェ
個人的な上に別にどうでもいい話、書きたかっただけです(笑)

たぶん、体鈍ってきました。

雨
さて、福島も6月21日付で梅雨に入りましたね
梅雨といえば…連日の降雨、高湿での部屋干し、不法侵入するカエル……(´・ω・`)
おー憂鬱。。(※個人の感想です)

…といってもそこまでジメジメした感じはなく、むしろムシムシとした感じを覚える、今日この頃です

なかなか雨の日に体を動かすことって少ないですよね
(デスクワークがメインで仕事していたら尚更だと思いますが…)

そこで弊社、参加者を募ってこんな行事を開催致しました!!
(※全然雨の日ではありませんでしたが。)

いざ!!バドミントン大会ですのッ。(`・ω・´)

まぁ、えっと…タイトル通りです(笑)

実はコレ4月初めの方からあたためていた企画なんですが、今回で2度目の開催になります、ええ一応。
日頃の運動不足を解消させ、社員同士の親睦を深めるための行事…ではないかと思います!←曖昧なこと書いてすいません


開催は近くの公共施設の体育館をお借りして、7月1日土曜日夕方17時半からスタートしました。
さあここから、1時間半による長い(と思われる)闘いの火蓋が切って落とされたのです…。。


……随分とガチめに書いていますが、1番は『怪我なく安全に、楽しく交流する』のがモットーです話を盛るのが好きなだけです(笑)


ちなみに今回の主催者ですが、白羽の矢が立ったのは…ダメな私頼れるTさまでした(本当にありがとうございました

見よ!!白熱したバドミントンの様子を。☟

bado-line-anime

そうそう!このネコたん達のラリー、ホント長かったんですよ


…って、今このネコたん達関係ないし!!(何気ソレっぽい動きで、可愛いけどね!)

……コホン(咳払い)。
おふざけはこの辺にします、すみません(笑)

以下、異様な盛り上がりを見せる試合中の写真(+謎のコメント)を載せておきます~
…あ、ネコたん達のラリーを見ていたい方はこのまま画面キープでどうぞ(笑)

DSCN0941-2
↑ただいま、ゆる~い感じで練習中。
DSCN0943-2
↑いざ試合開始!(`・ω・´)
DSCN0945-2
↑……スミマセン、良いコメントが浮かびません(´・ω・)
DSCN0953-2
↑『対戦相手は油断も隙もない』…そんな感じです
DSCN0955-2
↑べ、別にブレてませんよ、震えるくらい盛り上がったんですから(笑)
DSCN0960-2
↑……本日の主催者2名です、何も触れないでください
DSCN0965-2
↑皆さん、シャトルに釘付けです(笑)
DSCN0946-2
↑走る審判!!躍動する羽球魂Σ( ゚д゚ )
DSCN0968-2
↑…哀愁漂う背中(せな)ですね。。

試合終了!ありがとうございました(*'▽')

バレーボール

栄養ドリンク
←少し時間が余ったので、ミニバレー(?)を行いました
こちらも異様な盛り上がりを見せる試合となりました(※画像はイメージです)。

↑最後にお配りしました、栄養ドリンク←…って絵が違う。
皆さんの疲労回復に一役買いました~(≧◇≦)
お疲れ様でした
…まさにこの言葉に尽きると思います(;´Д`)

…ここでお礼を書くのもアレなんですが。。

お忙しい中、このような行事にご参加いただいて誠にありがとうございました
開催にあたって不慣れな点も多く、参加された社員の皆さんにはご迷惑をおかけしたと思いますm(__)m

それでも無事やり遂げることができたのは、皆さんのご協力のお陰です本当にありがとうございました


皆さんに楽しんでいただけただけでも幸いですが、私自身も良い経験ができたと思います(`・ω・´)
…それは『雨でも晴れでも関係ない。体が鈍ってくる前に運動しなくちゃ。』ということです(笑) ←ウソです。

何はともあれ『怪我なく安全に、楽しく交流する』ことができ、とても充実した1日でした
皆さん、お体大事にしてくださいm(__)m

今回は以上になります、最後までお付き合いくださりありがとうございました
感覚を取り戻そうとかなり模索しましたが…また長く拙いブログを書いてしまいましたね。。スミマセン、、

ではまた次回(^v^)