フラワーショップ&管理課のブログです。

プレオ店内
フラワーショップの佐久間です。
ブログは初めてです。
まずはここに投稿する皆さんの、紹介をしようと思います。

フラワーショップのリーダー、美奈子さん。
美人さんですが、しゃべるととっても気さくな方です。
センスのいい寄せ植えが得意です。

スタッフの那奈ちゃん。
成人式はこれからという若さ!
美人系ですが、素直で気の利く可愛い人です。
那奈ちゃんの作るグループプランツはとても好評です。

スタッフの八巻さん。
フラワーショップの新人さんですが、覚えが早い!
話し方も、一生懸命なところも可愛い方です。

スタッフの木幡さん。
何かが壊れたとき、困った時は木幡さんに相談。
するとすぐ直してくれます。
すごく頼りになる人です。
管理課前
ここは本社、管理課前の扉です。
え、大奥?お局様?そんなこと言ってないですよ
でも頼りになる方々がいらっしゃいます。
いつもお世話になっている、さっぱりした性格と話し方で、
姐さんと呼ばせてほしい方や、
いつでも「いいよ~」と助けてくださる
優しいお姉さん的存在の方、
いつもホンワカした感じなのに
社長にもビシッと意見を言うしっかりとした方…などなど
これからブログに登場いたしますのでお楽しみに♪