3月なのに雪が・・・

ラベンダー
お久しぶりです皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回のブログ当番の時で今日も3月だというのに春は・・・足踏み状態?

でも、花粉症はすでにスタートしたみたいで ムズムズ、グシュグシュ

大変な時期となってきましたね。

会社の入口には春を先取り ラベンダー を寄せ植えにして飾ってあります。

外に植えてある、ムスカリやチューリップもかわいい芽を出してきています。
花が咲くのが楽しみです。


かわいいラッピング
昨日は ホワイトデーでしたね。

春光園男性陣から バレンタインデーのお
返しを頂きました

見て下さいな なんと素敵なラッピング

だと思いませんか?

ドライフラワーが添えてあってとっても可愛いのです。なんだか包みをほどくのがもったいないです。

センス抜群女性スタッフ大絶賛でした。



贈り物って、相手を思い浮かべてどんな物がいいかあれこれ考えますよね。

その時間がまた大変でもあり、でも相手が喜んでくれた時には 自分もうれしくなりますよね。

3月に入り卒業式、入学式、歓送迎会の贈り物に頭悩ませる時期になってきますね。
出会いと別れの季節・・・なんちゃって

プレオガーデンでは 花束、フラワーアレンジメント、グループプランツ(季節の花の詰合せ)、
せ植え 等々ご予算に合わせてお作りしています。

その時には贈る相手のイメージや好きな花、好きな色などスタッフにお伝えください。

精一杯ご期待に沿えるようがんばります


ちなみに もうすぐ 春彼岸 です。ご先祖様へのお参りも忘れずに

暑さ寒さも彼岸まで もうすぐ 本当の春到来です。  


今日はこの辺でまた次回まで まだまだいっぱい着込んで着ぶくれしている 斎藤さん でした