暖かくなってきましたね♪( ´▽`)

店内1
フラワーショップの八巻です
店内に、新しくディスプレーの棚が入り、こんな感じで旬の花たちを飾っております(*^_^*)
プレゼント用にラッピングされています

店内2
小物や鉢なども新しい物がぞくぞくと入荷しておりますので
是非プレオフラワーショップに遊びに来てくださいね

そして3月に入り、卒業式や送別会の季節になりました!
私も、高校の卒業式で、カーネーションをもらい
それを皆でもって記念写真を沢山撮ったこと、おもいだします
これで卒業だと思ったら悲しくて寂しくて
皆で大号泣。。私はなぜか、最初の校長先生の言葉くらいから号泣(笑)
『泣くの早いでしょ』とツッコまれるっていう思い出です。

皆様の素敵な思い出作りのお手伝いができるよう、
フラワーショップスタッフ一同、心を込めて
花束やアレンジメントなどをお作り致します!
よろしくお願いいたします
フラワーギフト