毎日暑いですね( ;´Д`)

OS-1
会社から熱中症対策にと、頂きました!
私まえの仕事が薬店勤務だったので、この時期になるとOS-1
ばっかり売ってた覚えがあります・・・^_^;
頭痛がする時や、風邪の時にもこれを飲んだりします。

夏に積極的に摂りたい栄養素

普段の食事からは、なかなか取れない・・でも体には必要な栄養素の一つに亜鉛があります。
微量栄養素といって、食事から沢山摂るのは難しいので健康食品やサプリからだと取りやすいです。
亜鉛が不足すると免疫力低下や夏バテなどしやすいので、これからの時期、体調面が不安だな〜と思う方は、是非チェックしてみてください!健康食品・サプリから摂る時は、亜鉛だけじゃなく、バランスよく色々な栄養素が入っているものをお勧めします(*^_^*)