こんにちは!チームアドバイザーの佐藤です。

先日の休みに家族で花見山に行ってきました!

街中を走っていたら看板が出ていたので、「4年ぶりに行ってみるか」的なノリで

花見山2
桜はほとんど咲いてませんでしたが

菜の花は満開で綺麗でした!

県外からの観光客の方も多かったです!

花見山
花桃のトンネルが出来ていて

長男も大はしゃぎで走り回ってました!

桜が無くても十分に楽しめました!

河川敷
こちらは今日の荒川河川敷です。

桜が満開で日曜という事もあり

家族連れの花見に来ている方がたくさん

いました!

私は物置工事の現場に帰りに通ったのですが

車を停める場所もない位の人でした。

写真は車の中から撮って、そのまま素通り

してきました


これからの季節は花だけでなく、樹木も芽を出してきてますので

緑が多くなりますね!

今度は、樹木も載せて行きたいと思います!