3月17日、明日は・・・。

こんにちは。チームアドバイザーの荒木です(*´ω`)

明日 ”3月17日” は お彼岸の入りです( ゚Д゚)
今日のうちに花を用意して、明日お墓にお供えされる方も多いと思います。
もちろんプレオにも菊や洋花が続々と入荷され、売り場に陳列されてます
プレオの店内にはたくさんのお花であふれてます。

お彼岸
彼岸入り
売り場の彼岸桜も咲いてます
彼岸桜
お彼岸の入り以外でも 卒園式や卒業式、送別会、もう3月はイベントが目白押しですね
胡蝶蘭
多くの胡蝶蘭をご用意しております
アレンジメント
アレンジメントも 色とりどり
プレオ店内は色とりどりのお花に囲まれてます

天気も良いです

もうすぐ春ですね~
そうなんです!!!
もう春なんです!
雑草
花や緑が元気に芽吹くように
雑草も元気よく生えてきますね~(;´д`)
手入れをしないと、4月、5月には、
ジャングルみたいになってしまう可能性も?
雑草
こうなってしまう前に
敷物
レンガ敷きは色も豊富だし質感も様々
化粧砂利
化粧砂利の敷石の組み合わせで

IMG_1132-e1489629739783
平板敷きと目隠しで快適な空間

IMG_1127
ワンちゃんも快適大好き
やわらか手触り人工芝

プレオでは お庭の雑草を抜く作業をしなくても、
清潔で快適な庭空間のご提案をさせていただきます。
ぜひ、お気軽に展示場に遊びにきてくださいね
お待ちしてます