こんにちは。チームアドバイザーの荒木です。
最近、黄色い帽子をかぶって、大きなランドセルを背負った小学1年生、
自転車で通学し始めた中学生 新社会人の方々が新生活を始めてます。
皆さん希望に満ちて、キラキラしてます。まぶしいです(;´д`)
私も、フレッシャーズの方々を見習って何か新しい生活を始めたいなぁと思いました。
まずは身体を鍛えたいと思ってます


サザンカ
サザンカ
この前お客様のお庭の植栽をやらせていただきました。
職人さんが無駄なく、スピーディーに、正確にスコップや剪定ハサミを使いこなしている姿をみて、
私もできるかなぁと思ってやってみましたが、全然身体が動かなかったし、変に力が入り、
次の日は筋肉痛になりました。

いつもお世話になっている様々な職種の職人さん方のお仕事をしている姿は、本当にほれぼれします。
無駄のない動き、しなやかな動き、鍛えられた肉体はきっと安全に動けるよう、怪我しないためなんだとつくづく実感しました。
私も、しなやかに動ける身体になりたいので、とりあえず、朝ウォーキングくらいしようと思いました。