地震!!!そんなときには四国化成のアートウォール

この前の大きな地震、そして今朝も

チームアドバイザーの荒木です!
この前 、そして今朝の地震はみなさん大丈夫でしたか?
311の恐怖がよみがえってきますね((+_+))

あの時は多くのブロックが倒壊しました。
ほんとに怖かったです。
ブロックって一個でも相当重いです。
それがもし倒れてきたら(;´・ω・)

安全性が
大事なことは皆さま、身をもって経験されてますよね

ブロック倒壊

そんな時
やっぱり安心な 
 『四国化成 アートウォール

アートウォール(SEED)
アートウォールとは
ブロックでもない、フェンスでもない 第3の壁です
アートウォール


まず アートウォール の重さは
 ブロックの 約  1/20  です

ブロック塀に必要な控え壁も必要ありません!(^^)!

今はブロック塀の高さは最大でも2.2mまでですが

アートウォール は最大2.4mまで施工可能です
アートウォール(SEED)
豊富な色バリエーションも 
アートウォール 
最大の特徴です
アートウォール
豊富なデザイン性も魅力のひとつです

もしご興味をお持ちいただけたら

春光園 プレオ にお気軽にお電話、ご来店してくださいね。
お待ちしてます