サワガニ
はじめまして!(^^)!

設計の荒木です。

ブログとかやったことないですが、頑張って続けたいです

以前は花屋さんのほうで、花束やアレンジ、配達などをずっとやってました(・ω・)ノ

今は外構の設計で、花や植物、色彩などの知識を生かしつつ、
素敵なお庭や外構のお手伝いができたらと思ってます

図面を作成してる時はけわしい顔でパソコンの画面をみているので、目がメチャクチャ疲れます(@_@)

そんな時はサワガニをみたり、店内の観葉植物の緑色をみると癒され、疲れがぬけます

今後はサワガニの水槽にも緑とかふやして、ちょっと小粋な空間にしてあげたいです(・ω・)ノ

これからもちょくちょくブログにあげていきます。




サワガニ
サワガニゴロタ石と植木鉢となぜかおはじきを入れてます(。´・ω・)?
ハイドロカルチャー
店内の観葉植物
これからは涼しげなハイドロカルチャーがより癒されます