水やり
こんにちは!

毎日暑いですね~

今日は予報では37度と言ってました~(;´д`)

水やり
展示場の植栽の水やりですが、

日中の水やりは葉がやけたり、根っこが煮えてしまうため

少しでも涼しい時間にという事で

社員は今の時期 出社したらすぐ植物に水やりします!!!

しかしまだ8時ぐらいでも 太陽はカンカンです
水やり
人も水分を取りながら、ひたすら水やりします(; ・`д・´)

展示場もとても広いので長~いホースはを引っぱって
歩くのは結構な運動になります
水やり後、展示場
水やりが終わった後、一瞬ですが ❛涼❜ を感じます(*´ω`)


キャットミント プルプレア ラベンダー
植物達も(ラベンダー キャットミント プルプレア)
ヘロヘロしてたのがシャキとします

メランポジューム チェリーセージ
あとは夕方涼しくなったらまた水やりを

そしてこの猛暑のなか、

現場で一生懸命作業をしてくださってる

方々には 本当に頭が下がります

どうかお身体に気を付けてくださいませ