新たな年に向かってガーデンリフォーム

 皆さん、新たな年を迎えようとしている今、来年はああしたい、こうしたいと色々考えを巡ら

せていることだと思います。

その中にまだ手を付けていない
のこともいれてみていただくのはどうですか。

 古くなったお庭の外構を新しくしたい方、これから新たにお庭のことをお考えの方等様々と

思いますが、今回はたくさんある中のうち二つご提案させていただきます。ご検討の材料に

なれば幸いです。
未来予想図
                    このパース図には描かれていないもの・・・・                                                   




                                                             それは次の二つ

カーポート
 駐車場にやねがない。愛車が雨,霜、雪にさらされるのがかわいそうとお考えの方。カーポートを取り付けるのはいかがでしょうか。種類も大きさもあなたの駐車場にピッタリのカーポートがあると思いますよ。
0031
 一昔前はサンルームなんて呼び方をすることが多かったと思いますが、一つの理由として主に洗濯物を干すための部屋として設置されることが多かったからです。現在はおなじ用途でお使いになる反面、もう一つの開放的なリビングとしてお使いになられています。それでガーデンルームと言います。デザイン、広さ、機能、あなたが思い描くものが必ずあるはずです。