瑠愛

私の孫娘です。

かわいいでしょ!!


突然すみません。でも、どうしても皆さんに紹介したくて。

この孫に、あることを聞きました。


「瑠奈ちゃんは誰が一番好き?」って。


そしたら「ママが一番しゅき!」だそうです。

ちょっとがっかりですが、気を取り直して


「じゃ、2番目は?」

すると「パパ!」。まあ仕方がない。


「じゃ3番目は?」 

いよいよ『じいじ』という答えを期待しました。が、

「バアバ!」だ、そうです(ーー;)


「じゃ、じいじは?」と、今度は恐る恐る聞いてみました。

すると、暫く考えて

「わかんなーい」 

じいじ、ショック(ーー;)

でも、孫娘はかわいい!

皆さんもそうですよね?

そこで、提案です。

お孫さんが来た時のために、こんなリフォームはどうですか?

間取り図
before
①キッチン施工前
今までキッチンは壁に付いていて、料理する時はみんなに背中を見せていました。
arrow_right
after
②キッチン施工後
対面にすることで、お孫さんの笑顔を常に見ながらの台所仕事。
お孫さんの安全も確認できますね(^_-)
before
③部屋 施工前
以前の部屋はこんな感じ!
arrow_right
after
④部屋 施工後
リフォーム後は、お孫さんのアトピーなんかも考えて自然素材を使った部屋に。
ゆったりした空間でお孫さんを遊ばせたいですね。
before
⑤玄関 施工前
玄関は狭かった~
孫があちこちぶつかってた。
arrow_right
after
⑥玄関 施工後
今度は、下駄箱も壁ん中だから広ーい玄関に!!
⑦外観
外観も塗装で見事に変身!
こんなリフォームをしたらお孫さんの笑顔も倍になること間違いなし

是非ご検討ください。
それではまた!