外構工事着工です!

IMG_35961
今回はHPリニューアル後、ガーデンエクステリアのチームアドバイザースタッフブログ第一弾です。


3日前にK様邸の外構工事を着工いたしました!


写真お家が建つ前の更地の時の写真です。
もうかれこれ1年以上前は、こんなだったんですね。
この時点から敷地全体を住まいとした構想を描いていければ理想ですね


今現在、お施主様K様はここに新築したてのすてきなお家にお住まいです。
次回の私の番のブログ上で、お家の引渡後の写真、外構工事の最中の写真、完成写真……
…と、時間軸順にご覧にいれていきますね。
 

さて、着工日の朝。
現場で職人さんを待っている間、私は図面片手に真剣顔。
ここ大丈夫か?あそこ図面通り行けるか?心配でまじまじ見てますと、職人さん到着。
弊社がずーっと長くお世話になっている職人さんのOさん。そして研修生のTくんです。
Oさんに工事をお世話になれるのは本当にありがたい、そんな職人さんです。
OさんTくん、どうぞよろしくお願いいたします!


お客様のK様は、この日ご家族で立ち会って下さり
図面上では見えてこなかった細かい部分をご覧いただきながら
確認させていただくことができました。
これでK様も私たちも安心です。
間違いなく使いやすく、見た目もスマートに。ベストを尽くします。
K様、お忙しいところどうもありがとうございます。


この後も職人さんに強度上こうした方がいい、というご指摘・アドバイスを受け
一部、設計変更がありました。
ご承諾くださったお客様K様、ご指摘くださった職人さんOさん、感謝申し上げます。

では次回またブログでお会いしましょう。