アサッテノワダイ

みなさんこんにちは、まさです。

もう今年も残すところ2か月になりました。11月です!

さて11月の最大のイベントといえば、ボジョレー!

今年は11月16日(木)が解禁日、そんなわけで今日はボジョレーの

キャッチコピーいくつかを、ご紹介します。

① 2001年「ここ10年でもっともいい出来栄え」  
  まさに最高の年です。

② 2003年「110年ぶりの当たり年」
  もう最強ですね!だって100年間でなかった味!

③ 2011年「100年に一度の出来とされた03年を超す21世紀最高の出来栄え」
  まさに最強の中の最強です!100年間でなかった味を超えたぜ。

さて、これ以降のキャッチコピーはちょっと変えてきます。

そりゃ超えすぎですから。DBの強さのインフレと同じになってますから。

では、今年のコピーは「
非の打ちどころがない期待できるヴィンテージ」とのこと。

明後日の話題は見つかりましたか?

まだ見つかってないという方は、ほかのブログも見た方がいいですね。

それでは。

じゃんけーーーーーーーーーーん!

ポイ
そりゃ