今年初めてのブログです!朝から雪で・・・

ゆきうさぎ
今日も朝からでしたね。
春光園では月に2度ある全体朝礼の日だったので、起きてビックリ!!
やばい遅刻だ急がなければ間に合わない・・・

今日は お弁当会社で注文だ ということで 身支度だけで 6時20分に家を出発しました。

    思ったよりも混んでいなくいなくて無事会社には 7時18分に到着しました セーフ

で、朝礼は・・・ 本日悪路の為 なかなか全員がそろわず 8時からとなりました。 チャンチャン


IMG_7201
全体朝礼の後、バックヤードと掃除道具置き場の

片づけをしました。

必要のないものをみんなでトラックに積み込みました。





IMG_72041
片づけた後はこの様にスッキリ

これからもきちんと整理整頓を心がけて

綺麗に使いましょう
IMG_72051
片付け終了後展示場の雪掃きです

家でも雪掃きをして またまた会社でも雪掃き

みんな 頑張ってます 褒めてあげてください

腰痛に用心してくださいね。
IMG_7214-e1485240343235
雪掃きの合間にちょっと休憩

仲良く遊んでいます。
今日は朝から雪が降ったり止んだり 今も外は降っています。

皆さん夕方お帰りの際は気を付けてお早目のご帰宅を・・・


今日はこの辺でまた次回まで お元気で 風邪ひくなよ~    斎藤さんでした