お陰様で公私共に大忙し!! 



こんにちわ!郡山店の渡引です

10月は雨が多くて、また各地に被害をもたらすほどの台風も2週続けて通過するなど、天候に恵まれない日ばかりでしたが、ここ最近は秋晴れ~のたいへん気持ち~の良いお天気が続いております

お陰様でわたくし、先週から今日まで、公私共に大~変忙しい一週間を送らせて頂きました



■持久走大会 (娘の)

小学1年生の娘の持久走大会。当初は火曜日の予定で、仕事で見られないはず・・・だったのですが、台風の影響によりグランドコンディションが悪いということで、1日ずらしての水曜日に開催となりました。
水曜日は、プレオ郡山店の定休日です。


その朝のこと。
目を覚ますと娘が先に目を覚ましていて、目覚めた私に向かって、
「パパ、今日見に来てね!1位とるよっって・・・

キューんときますねぇ~



    


結果は・・・


持久走大会
2位~!!

クラスではいつも1番速いらしいのですが、他のクラスにまた飛び抜けて早い子がいて、その子とのデッドヒートの末、惜しくも2位になってしまいました・・・


(もう、親の方がドキドキしました~)



■秋祭り(こどもの)

持久走大会の翌々日の金曜日。
今度は、町内のこどものお祭りがありました~

こどもが小学生になってからの行事なので、初参加です。

町内こどものお祭り
町内のけっこうな距離を歩くのですが、基本的に神輿を持っているのは大人です・・・

こどもの肩の高さに神輿を合わせるので、中途半端な高さで、担げもせず、ずーーーーーーっと持って歩かせて頂きました・・・


「こらーーっ!そこー、ぶらさがるなぁ~!!」


おかげで翌日は、腕、腰、足が筋肉痛でした・・・



■エクステリア相談会

そして、プレオ郡山店でも3,4,5日の3日間「秋のガーデン&エクステリア相談会」を開催させて頂きました。

ガーデン&エクステリア相談会開催
多くの方にご来店頂き、私も有難いことに今日は5件のアポイントを頂いて、クルクル クルクル~とさせて頂いておりました



■そんな時の勝負飯し~

魚魚魚丼丸!北海丼
最近、足しげく(とまでは行きませんが・・・)
お昼に頂いているのが、いつの間にか郡山にオープンしていた

「魚魚魚丼丸」(ぎょぎょぎょどんまる)
の海鮮丼ぶり!
右の写真は、メニューの一つの北海丼です。

最初は、プレオ福島店の石井課長に「原町にこんな店があるよ~」と教えてもらったのがきっかけですが、ある時、ふとネットで検索してみたら、なんと郡山にもオープンしていた!!! のでした。


魚魚魚丼丸メニュー
じつに美味しそうなたくさ~んの海鮮丼ぶり。
(上のは一部。他にもまだあります。)

しかもワンコイン~!


全種類 制覇できるかなぁ~

魚魚魚丼丸
郡山のお店は、お持ち帰り専門になります~
勝負飯 食べて、これからも頑張りま~す


以上、郡山店の渡引でした~