花の季節はまだかいな~



こんにちわ!郡山店の渡引です。

3週間ほど前に娘の『卒園式』のブログをアップしたばかりですが、今回は早くも『入学式』となりました。

~別れがあれば、出会いがある。~ (笑)

早速、新しい友達ができたようです。

なんと、プレオ郡山店でお庭を施工されたお客様のお子さんと同じクラスになりました。

同じ女の子どうしですので、これから一緒に勉強したり遊んだり、とっても楽しみです~
どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m


入学式


4月になり、気温20℃の暖かい日もありますが、今年はチューリップも例年に比べて、開花が遅いようですね。


 こちら昨年の郡山店展示場です。

展示場のチューリップ①

黄色と赤のチューリップが春らしくとても綺麗でした~


展示場のチューリップ②



 そして、今年のューリップの今の状態。
こんな感じです~

今年のチューリップ①
今年のチューリップ②

開花までまだけっこう先のようです・・・


春らしいプレオ郡山店の様子を早くお伝え出来ればと思います~


なお、『チューリップ』について詳しくお知りになりたい方はこちらへ⇒
プレオのスタッフさんが、と~っても詳しく書いていますので、ぜひご覧くださいませ~


以上、郡山店の渡引でした~


庭時間を楽しむ ガーデン&エクステリア