ガーデン&エクステリア相談会のお知らせ



こんにちわ!郡山店の渡引です。

先週に続いて、今週も 台風22号 の影響で一日中、雨模様となりました
ハロウィンプラン
先週のブログで、
「来週はいよいよハロウィン~
と書かせて頂いておりましたが、昨年行われた「(通称)うすい通り」での、
ちびっこハロウィンパーティー
が今年はなんと!お休みになってしまったそうです・・・

とても楽しみにしていた娘も超がっかりィ~

私も→右のようにメモに今年のプランを走り書きでサクッと考えてはいたのですが・・・

まあ、工作している時間もあまり無かったので、今年はお休みでOK!ということにしましょう 
(ちなみに何の絵か分かりますか・・・?   一応かぼちゃの馬車のつもりです・・・

ハロパ 2016
←こちらは昨年のハロウィンパーティーの写真


人も多く、けっこう楽しかったのですが、なぜ?今年はやらないんでしょうね




先ほども言いましたが、今日は台風の影響で、お客様の御足も遠のいた感じで静かなお店でしたが、せっかくの行楽シーズンです。

来週の3連休には、お出かけをしましょう!


はいはい!こちらでお待ちしております~

ガーデン&エクステリア相談会開催