ロックガーデン -Rock Gerden-



みなさん、こんにちわ!プレオ郡山店の渡引です!

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたねぇ~
まさかっ!中には今日までお休み~なんて方もいらっしゃるのでしょうか・・・?

長過ぎです~(笑)


私は、11日~16日までがお休みだったのですが、休みの2日目の朝!
なんと!
『 寝違い 』
をしてしまい、傷みで首がま~ったく動かせない状態になってしまっておりました

「寝違い」の中でも、かなり重症じゃないかと思うほどの痛み。
動くたびに「ズキーっ」「ズキーっとなって、もう何もできない状態・・・

い、痛い・・・
東京から姉夫婦が来ていたので、一緒にお墓参りに行ったのですが、車で約10分の片道もキツくて乗っていられないほど・・・
まるで『岩』のように首と肩が凝り固まってしまっていました

お墓参りのあとは、皆で温泉に行く予定だったのですが、私だけ家で降ろしてもらって、ジィーっと静かにお留守番をさせて頂きました(泣)

LOXONIN-S PREMIUM・LOXONIN-S PREMIUM・LOXONIN-S PREMIUM


・・・で、そんな『岩』のような・・・・・・

・・・とくれば・・・


『ロックガーデン』じゃ~ないでしょうか!! はい!

ロックガーデン案内板
逢瀬公園のロックガーデン
 こちらはブログで続けて紹介させて頂いている『逢瀬公園』
その中にある「ロックガーデン」です。

「逢瀬公園」には、実に様々な様式の庭園が造られており、また、よく管理もされていて、とても綺麗な公園です。

ロックガーデン案内板


そして、こちらは、昨年のブログで紹介させて頂いた『福島空港公園』(◀クリックでそのブログ)
その中にある「ロックガーデン」というか「岩園」です。
福島空港公園の岩園

さらに、こちらが、『プレオ郡山店ロックガーデン』になります~

プレオ郡山店のロックガーデン①
プレオ郡山店のロックガーデン②

さすがに「逢瀬公園」や「福島空港公園」に比べると規模はかなり小さいですが、立派な「ロックガーデン」です


~植栽が活きる『自然風の庭』

いいですねぇ~ 
この「岩」を使った自然風なお庭の感じが私はとても好きです

そしてまた、デザインする側のセンスが問われるのも、この「ロックガーデン」です~



お庭づくりの参考に「プレオ郡山店」へお気軽にご来店下さいませ~

◎プレオ郡山店のリニューアル工事が、いよいよ来週から始まります。
 工事の進捗状況は、ブログでも随時アップされますのでお楽しみに~




お・ま・け・で・す

「ロック(rock)」つながりで、車で聞いてる音楽ベスト1をご紹介~
それが、こちらの~

REBECCA
レベッカ!
一周まわって帰ってきました~

小学1年生の娘と『Love is Cash(ラブ イズ キャッシュ)をノリノリで聞いてま~す♪


以上、郡山店の渡引でした~


ライブ