KSP48 43th エクステリア選抜総選挙 


PU PU PREO

K・・・株式会社
S・・・春光園(しゅんこうえん)
P・・・プレオ

43th・・・43周年


今年で第9回目となるAKB48選抜総選挙 栄えある第1位に輝いたのは~、前人未到の3連覇を成し遂げた
指原莉乃さんでした~

なんと2位の渡辺麻友さんに約10万票の差をつけての圧勝だったそうです。

(・・・ということが、今日のYAHOO!ニュースにありました。)


こんにちわ!『恋するフォーチュンクッキー』の他にAKB48が、どんな曲を歌っているのかまったく分からない渡引です・・・
(メンバーもぜんぜん分かりません・・・ 渡辺麻友さん・・・?顔が思い浮かびません・・・

冒頭の画像が作りたかっただけですぅ・・・

指原莉乃ポスター
⇒⇒⇒ ちなみに右の画像が、指原さんの今年の総選挙ポスター。
映画『LA LA LAND』のポスターをパロっています。
そのパロったのを、さらにパロったのが冒頭の画像です。

少~しニヤッとして頂ければ幸いですぅ~


そして、私と五ノ井所長2人は、1か月前に第1回目が開催された、あの熱ーーい研修にまたまた、昨日まで参加をして参りました。
全5回中の第2回目になります~

1か月前のブログにもあげさせて頂きましたが、

よろしくおねがいします
全体のイメージがこんな感じの熱ーーい研修です。

スキルアップのための研修ですが、この翌日はこうなります

きょうの渡引

前回もなりました・・・

しか~し、この研修を通してスキルアップパワーアップをさせて頂き、

KSP48 43th (株式会社 春光園 プレオ 43年目)は、エクステリア選抜総選挙≪福島県の部≫

において、地域ナンバー1を連覇できるよう頑張りますので、
みなさん応援よろしくお願いしま~す

以上、KSP48 チームK(郡山店)所属の渡引でした~