花火+ビール+オリンピック

こんにちわ!郡山店の渡引です。
お盆休みがあけて、最初の日曜日。
すでに仕事モードには完全復活

・・・ではありますが、昨夜は須賀川市釈迦堂川花火大会が開催されましたねぇ
例年、30万人以上の見物客で賑わう県内最大規模のビックイベントです。
私も毎年、打ち上げ会場の近くで楽しんでいたのですが、今年は帰りが少し遅くなったのもあって、会場へは向かわずに自宅から楽しませて頂きました。

 自宅2階のベランダからでもこのくらい見られます~
釈迦堂川の花火1
釈迦堂川の花火2
釈迦堂川の花火3
釈迦堂川の花火4
the preo malt's
ナイヤガラのような低い花火は見えませんが、帰宅してすぐにビールをプシュ!!
FMで花火の実況放送を聞きながら、
さらには、テレビでもリオオリンピックを楽しむ~

陸上男子4×100メートルリレー!
見事!! 日本が『史上初の銀メダルに輝きました~(おめでとう~


レース後、ボルトがインタビューで、
「個人では誰も決勝まで残っていないのに素晴らしい…」
と半分イヤミのようなことを言っていたましが、私もまさかアメリカを破って銀メダルが獲れるとは正直思っていませんでした。

素晴らしいです~ 日本の絆
4×100mリレー+園児
銀メダルが嬉しくて、こんな画像を作ってしまいました。

 先頭をいくのは、うちの子です。

以前、小児科の先生から
「ドーパミンが平均より多いお子さんですね。」
と言われたことがありました。
オリンピックに出るような人に多いそうです。


今のところ、足速いです(笑)