空につながる


こんにちわ!郡山店の渡引です。


24日に行われた『ノルディックスキー世界選手権 ジャンプ女子ノーマルヒル』
高梨沙羅選手、初の金メダルを目指して4度目の挑戦でしたが、惜しくも今回も手にすることが出来ませんでした

悔しそうに涙があふれる姿がとても印象的でした


それにしても、このスキージャ~ンプ 
見ているとホントーに気持ち良さそうに飛んでいますよねぇ~

風を感じて、空へとつながるような~

そんな素敵な感じを一度は私も味わってみたいものです~



こんなふうに

空につながるエアロシェード



そして、こんなふうに

風を感じるエアロシェード



~ようこそ、エアロシェードの世界へ。~


Wide View Air Feeling

どうですか、カーポートとは思えないほど圧倒的に美しいこのフォルム。

そして、どうでしょう このスキージャンプから強引につなげるこのブログ~。

(※それでも毎週々々書き続けている私。自分で褒めてあげたいと思います。『金メダル~』)



AEROSHADE    AEROSHADE    AEROSHADE    AEROSHADE    PREOSHADE



・・・ということで、昨年、三協アルミから発売されたカーポート『エアロシェード』です。

何度みても素晴らしい見事なデザインですねぇ
以前、同じ三協アルミで販売していましたカーポート『イオリ』が発表されたときにも、そのデザインに驚きましたが、この『エアロシェード』はそれ以上の驚きでした

まさに見たことのない景色~(というかカーポート~)


サイドフォルムがまた素晴らしいですねぇ



サイドフォルムとカラー

カラーも住宅外観に映える上の3色設定になっています。


但し、耐積雪量が“約20cm相当”ですので、積雪が20cmを超える前に雪おろしをお願いします。
また、『着脱式サポートセット』と『雪おろし棒 “おっとせいG”』もご一緒にいかがでしょうか?


着脱式サポートセット
雪おろし棒「おっとせいG」


お問合せは、プレオ郡山店・プレオ福島店まで


以上、郡山店の渡引でした~"