描いてみました②




本田圭佑 敬礼ポーズ


今日から7月です~

それにしても暑いの 暑いの

連日30度超え、暑さ指数も「33」危険ゾーン

みなさま~、熱中症には十分すぎるほどにお気をつけて、行動して下さいますようお願い致します m(_ _)m


 

サッカー日本代表も強烈なブーイングを浴びながらも見事 
決勝トーナメント進出~!!!!!

今朝のテレビでも、あのパス回しは「あり」「なし」か・・・???
出演者それぞれにどちらかの意見を求めるコーナーを放送していましたね




「えっ私?」


私は、お庭・外構工事のお仕事をしておりますので、
『サッカー』
といえば、
『さ か ー』⇒『坂』
です・・・

『坂』の外構・プレオ代表施工例


相変わらずムリヤリ感が強い流れですが、
激しいブーイングにも負けずに進めてみたいと思います~



はい!こちらは前面道路が「ゲキサカ」な傾斜地での施工写真になります~

傾斜地での施工例①

写真からも分かりますように、手前から奥に向かって上り坂になっています。
道路の高低差が1200㎜ほどある傾斜地です。

道路との境界壁は、四国化成の『パレットHG』を使った塗り壁にし、その間には木調のアルミ角柱を建て込みました。

建物との色合いも良く、塗り壁と角柱が等間隔でデザインされいるので、すっきりしたイメージに仕上がりました。

傾斜地での施工例②

こちらは、アプローチから南側主庭部分になります。

南側は建物が高基礎のため、デッキ&サンルームの束柱もロングの束柱を使い、リビングからつながる広い空間をエクステリアに造りました。



~こういう傾斜地へお住まい方、またご計画の方も一度プレオへご相談下さいませ~
 お客様のご要望にお応えできるプランを創らせて頂きます。



それでは、今回は以上です~
プレオ郡山店の渡引でした




 日本、がんばれ~
いよいよ、明日、対ベルギー戦