エバーアートボード



こんにちわ!プレオ郡山店の渡引です 

昨日は、台風とフェーン現象で のような気温になり、新潟ではなんと!36度!!
最近の気温はジェットコースターのように上がったり~、下がったり~
体がついていけませんね・・・


そんな先日、プレオでも大変お世話になっているエクステリア商品メーカーの タカショー さんがご来店。商品説明会を行いました     

新商品も含め、いくつか説明をして頂いきましたが、その中で今回はこちらをご紹介したいと思います。

それがこちらの~


エバーアートボード
「エバーアートボード」

今、一番プランに取り入れたい商材です~


~リアルな表情が魅力的な、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。
古くなったブロック塀のリフォームや、フェンス、天井まで、壁紙を張り替えるに簡単に化粧可能です~

は、なんと80種類!!

職人の伝統技が生きる「和柄」、シンプルで温かい表情の「木柄」、重厚な「石柄」、伝統の「塗り壁」など、とにかくカラーバリエーションが豊富なので、さまざまな空間にマッチする最適な1枚が必ず見つかります。


和柄15色
木柄28色
石柄20色
塗り壁8色
メタルカラー9色



「施工例」はこんな感じです ※タカショーカタログより抜粋


木目調ウォール

圧迫感のない軽やかなウォール。スタイリッシュな印象を与えるメタルカラーを採用したデザイン。



石調ウォール

繊細な表情の石柄を使用して、重厚で美しいデザイン。


さらには、リフォームアイテムとしても、古くなった既存の壁に貼ることで価値を高めることができます。


before
板塀Before
温浴施設の壁面のリフォーム。
arrow_down
after
板塀After



before
アパートフェンスBefore
既存の手すりやフェンスを活かしたままリフォーム。
建物の価値があがりました。
arrow_down
after
アパートフェンスAfter

エバーアートボードは、既存のブロック塀にも施工可能ですので、経年変化で汚れたブロック塀でも、強度さえしっかりしていれば、デザイン性も高い新しい塀に生まれ変わらせることが可能です。


~古い塀を新しく~


お気軽にお問合せ下さいませ~



以上、プレオ郡山店の渡引でした~