新しい顔

こんにちは。竹山です。
今日は展示場の写真


まだ誰も完成写真は載せていないのですが・・・
見せちゃってもいいのかな?魅せちゃってもいいのかな?!
(え、まだ駄目なの?)
ちょっとだけ!ちょっとだけだから!暗くしたしダイジョブダイジョブ!

展示場
いや!ほんとに暗くてわからないよ!



細かい展示物に関してはまだお話しできません。
しかしこの佇まいかなりバージョンアップして帰ってきたようですね、郡山展示場
改修ではライティングにも力を入れましたので夜の撮影もばっちり決まってます!(早く見せたい)
道路からの見晴らしが格段に良くなりましたので、近くをお通りの際はご一見くださいませ