こんにちは。竹山です。
ゴールデンウィーク前から体調不良が続いております。
止まらない咳に酷い時は声も出せなくなり、全身に及ぶ湿疹、さらには発熱と散々なホリデー
連休明けにようやく病院へかかるとマイコプラズマ肺炎とカポジ発疹症との診断でした。
どちらも市販薬では良くならないらしくもっと早く診断を受けるべきだったのです・・・
一日たりとも身体が楽な日がなく辛いGWとなりました。
早く良くなっておくれmy body.

感染つながりで『カブ菌』て知ってますか?
保菌者と会話することで感染し、感染するとカブに乗りたくて仕方なくなる。
末期にはカブ以外のバイクに乗れなくなるという恐ろしい菌
そんなカブ菌保菌者のイベントが今年も須賀川市でありました。
須賀川カブフェス2019です。去年も話題にしましたね。

IMG_12772
私もカブ菌に感染しているので例に及ばず拡散していきます。
全国各地でカブのイベントは行われていますが、須賀川で主催しているのが須賀川市にあるパン屋『Bespan』さん
店名はバイクのベスパからもじっており、毎日のようにバイカーが立ち寄るパン屋さん(断じてバイク屋さんではない)
このイベントでもパンの販売をしており当日限定のカブ菌パンも売っていました。カワイイ
IMG_12751
200台近くのカブはそれぞれカスタマイズされており同じものはありません。
自分好みにどんどん改造できるのがカブが愛される理由の一つでしょう。
原付というその手軽さから老若男女に広がりを見せるカブ菌に今後も注意が必要かもしれません。