サウナのあれ

あー、温泉行きたい。竹山です。
紅葉も月も綺麗ときたならば温泉に行きたい。
そして最後はサウナで我慢大会。からのビール!

そう、温泉といえばサウナです。
そこで最近気になったのがこれ、


1_000000000255-e1479728704496
サウナの石です。水かけてジュシャー!っとやるあの石。
無骨でシックで高耐久感、理想の男性像の様な石。この感じ分かる方いらっしゃいますかね?あの石好きなんですよね。
調べると、フィンランド産の花崗岩で『マグマが氷河で冷やされ長い年月をかけて硬化したもの。密度が高く熱に強くて変形しにくい。』とあります。
花崗岩と有りますが色々な成分からなることから、産地により色味・性質がかなり異なります。
で、花崗岩といえば御影石ですね。
ピンコロ状ではありますが、当社でも御影石は取り扱っております。


IMG_6258-e1479727482522
サクラ
サクラ
錆
さび
グレー
グレー
黒
そしてこれ!
近い!これはかなり近い!
「あ~、あのサウナの石カッコいいなぁ...うちの庭にも使いたいなぁ...」
って人がいらっしゃいましたらこちらの製品もご一考ください。へへっ